2017年10月20日

練習!!

みなさんこんにちは!! 
週末に北部まで遊びに行く予定でしたが…台風接近となったため中止となった桃原ですぐすん


さてさて、そてつの会では12月9日(土)に行われる「YOU・Iフェスティバル」に参加することとなりました♪赤♪黒
今年も全体行事ではなく、参加者を募り、利用者8名で参加することとなりましたエイサーエイサー

演目は・・・どぅるるるるるるるるるるるるるる三線三線 ジャンキラキラ 
「ダンス」です!!!!!

10月から出演者は昼休み時間に練習を頑張っています花笠応援よろしくお願いしますびっくり!!

写真も一緒に載せようと思ったのですが、ダンスを覚えてからカッコよく踊っている姿を載せたいと思ったので、次の機会にしたいと思いますグー




Posted by そてつの会 at 14:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。