2017年11月08日

まだまだ暑いぃーー

ども!就労担当の名幸です(^^♪

早いもので11月になり、寒くなるかな…
と思いきや!!∑(°口°๑)

まだまだ日中は暑いですねーーー。
でも、夏の暑さとは違い、風は涼しく、
施設外就労や職場体験実習も以前よりは
取り組みやすくなっています(^^)

昨日はお天気だったので、3階に上がり
ずっと洗えてなかったブルーシートを
就労の利用者さんと一緒に洗いました!

まだまだ暑いぃーー

帽子をかぶって裸足になり、デッキブラシを使用し
大小さまざまなブルーシートをゴシゴシ!
暑い中みなさん頑張ってくれました(*•̀ㅂ•́)و

洗い終わってからは、
屋上へ持って行き広げて乾かしました~

風が吹くと、ふわぁーーーっと広がり、
その中で楽しそうにはしゃぐ仲里主任(*´꒳`*)

まだまだ暑いぃーー

でも、しばらくすると風がなくなり…

まだまだ暑いぃーー

ブルーシートに包まれてました(笑)


昨日は天気がよく、気持ちのいい青空でした♬

まだまだ暑いぃーー

屋上からの景色きれいでしたよ(*´ ˘ `*)

まだまだ暑いぃーー

…休憩中(笑)

そして、夕方、ブルーシートを片付けたときには…

まだまだ暑いぃーー

夕日が真っ赤でしたー( ˙灬˙ )

ブルーシートも無事に洗い終え、
今月末にある、ゆうあいスポーツ大会の時に
気持ちよく使えます♬
就労の皆さん、ご苦労様でした★




同じカテゴリー(就労移行)の記事
★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 18:02│Comments(0)就労移行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。