2017年11月13日

☆全国障害者スポーツ大会に出場してきました!!☆

みなさん、こんにちは~!!
去る10月26日(木)~31日(火)まで、
愛媛県で開催された「全国障害者スポーツ大会」に参加してきましたニコニコガッツポーズ

なんとびっくり!!
そてつの会からは、知念幸子さん、山城亜利佐さんが全国大会へ選ばれました音符オレンジ
沖縄県の代表として、フライングディスクへの出場でした!!

フライングディスク:アキュラシー(フリスビーを輪をめがけて10回連続投げて通過した回数を競う種目)
&ディスタンス(フリスビーを3回投げてどれだけ遠くに投げられるか競う種目)の2種目に出場しましたアップ

惜しくも、メダルは逃してしまいましたが・・・
アキュラシーでは、幸子さん8位、亜利佐さん7位
ディスタンスでは、幸子さん7位、亜利佐さん5位
という成績でした!!!

台風が近づく中、雨風強かったですが、
2人も最後まで全力でがんばりましたよ!!!

☆全国障害者スポーツ大会に出場してきました!!☆☆全国障害者スポーツ大会に出場してきました!!☆
 ♫幸子さんアキュラシー頑張ってます♫               ♫亜利佐さん、新聞の記事に掲載されました♫

☆全国障害者スポーツ大会に出場してきました!!☆☆全国障害者スポーツ大会に出場してきました!!☆
♫2人とも、最後まで全力でがんばりました!! ♫愛媛のゆるキャラ「みきゃん」くんに会えてテンションあがってますキラキラ アップ


☆全国障害者スポーツ大会に出場してきました!!☆
♫フライングディスク競技に出場したメンバーです♫
1名金メダルを獲得!!キラキラ 

今月25日(土)には、ゆうあいスポーツ大会があり、
そこで良い成績になると、みなさん全国に行くチャンスがあります!!
利用者のみなさんは、今ゆうあいスポーツ大会に向けて練習を頑張っております!!
応援よろしくお願いしま~すグー


そてつ與座でしたパンダ




Posted by そてつの会 at 19:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。