2017年11月29日

もうすぐ師走です・・・

11月も残すとこあと2日・・・びっくり!
早いもので週末には師走を迎えますが、まだ心の準備 (^^ゞ ができていない総務課の稲嶺です汗

先日、今年の一大イベント「そてつ法人化20周年記念式典・祝賀会」が17日(金)に沖縄ハーバービューで開催されました。関係者ら約300名にご来席いただいき、成功裏に会を終えることができました。改めまして、厚くお礼申し上げます。

もうすぐ師走です・・・

翌週25日(土)には、利用者さんが楽しみにしていた「ゆうあいスポーツ大会」が行われました。
終盤には小雨がありましたが、保護者・職員の応援に応え、くすだま金メダル22個、銀メダル12個、銅メダル10個、合計44個のメダルを獲得することができましたびっくり!!キラキラ 

もうすぐ師走です・・・

担当職員はじめ、利用者・保護者の皆さん、応援団の皆さん、お疲れ様でしたびっくり

※詳しい内容は、現在、来月発行予定の「そてつだより」第59号を制作中ですニコニコ
ホームページにも更新したいと思います。お楽しみに~音符オレンジ

ブログ担当:稲嶺でしたニコニコ



Posted by そてつの会 at 08:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。