2017年12月10日

✨YOUあいフェスティバル✨

どうも〜パン製造の嘉手納でーす

12月9日土曜日にYOU•ℹ︎フェスティバルの応援に行ってきました〜✨

フラダンスや空手オリジナルのダンスなど色んなダンスをしてて見てるこっちも楽しくなりました。

どの施設も完成度が高くて驚きました‼️
周りのお客さん達も「レベルが高い〜✨」などの声がありました!

近くのおじさんとお喋りしながらそてつのダンスを見てて、おじさんさんが一言「そてつはやっぱりズレてるね(笑)」って言われました!

でも、1番面白かったって言ってくれました
笑いは1番取ってたと僕も思いました‼️

みなさんお疲れ様です!



同じカテゴリー(行事)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 17:47│Comments(0)行事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。