2017年12月17日

第2回沖縄県障がい者フライングディスク競技大会

皆さんこんにちは、南国沖縄も朝晩とだいぶ冷え込んできましたが、いかがお過ごしでしょうか
新聞やニュースでも取り上げられていますが、インフルエンザが流行しているそうです
手洗い、消毒、うがい等で風邪を引かないよう気を付けましょうね

さてさて、話しは変わりますが、12月16日(土)に豊崎海浜公園・美らSUNビーチにて、第2回沖縄県障がい者フライングディスク競技大会」が開催されました

そてつの会からも利用者さん(H・K)がエントリーして、
ディスタンス競技で銅メダル、アキュラシーで銀メダル
を獲得しましたくすだま

おめでとう H・Kさーーーん!! (パーパチパチパチパー

当日は少し風はあったものの、お天気晴れに恵まれ、青い海、澄み切った青い空で景色も最高でしたよ

カチャーシーエイサーで閉会式を終え、H・Kさんも笑顔でカチャーシエイサーを踊っていました

H・Kさん、来年は金メダル取るぞグー!! とのことでした
金メダル☆目指してガンバレーニコニコキラキラ 
        担当:我如古

 


第2回沖縄県障がい者フライングディスク競技大会


同じカテゴリー(就労移行)の記事
★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)

うれしい♪嬉しい♪
うれしい♪嬉しい♪(2023-09-05 19:51)

★ メイクアップ ★
★ メイクアップ ★(2023-07-02 22:22)


Posted by そてつの会 at 12:00│Comments(0)就労移行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。