2018年01月15日

2018 新年会・成人祝い

            指輪キラキラ2018年 新年明けましておめでとうございます指輪キラキラ
今年の正月は天気も良く、晴れやかな気持ちで新年を迎えましたが、1月4日の仕事始めから早や1週間が過ぎ、今年もアッダッシュという間に1年を終るのだな~って、早くも考えてしまった就労支援課の阿波連です

さて、平成30年1月12日(金)に、今年最初の大きな行事であります

                         鏡餅 「2018 新年会・成人祝いを開催しました鏡餅
               くすだま今年も就労移行支援事業所から4名の利用者が成人を迎えましたくすだま

成人の挨拶では、4名とも将来の夢やご両親への感謝の気持ちを述べていて、立派に成長した4名の姿を見てウルウルタラ~でした
               サクラ4名の皆さま、成人おめでとうございますサクラ
それぞれの夢に向かって頑張ってくださいねグー

また今年は例年のプログラムとは一味違って、利用者さんのカラオケ大会から保護者の皆さまの余興や第2部には大福引きという新しい取り組みに挑戦しました

大福引き会の景品は、日頃お世話になっています請負先の企業の皆さまを始め、各関係機関の皆さまから景品提供を依頼しまして、豪華賞品をゲットできるとう内容です。皆様から予想以上に素敵な景品を提供して頂き、外れくじなし音符オレンジの福引きで利用者の皆さんもとても大喜びでしたプレゼントプレゼントプレゼント

今回、急なお願いでしたが景品等を提供して頂いた企業並びに関係者の皆さま方、改めて感謝申し上げます
来年以降も大福引き会を続けていきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

写真が間に合わなくて載せられなかったですが、、、たぶん次の担当が皆さんの笑顔いっぱいの写真をアップすると思いますので、楽しみにしていてくださいねUP

どうぞ今年一年、社会福祉法人そてつの会を宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(就労支援課)の記事
★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 18:00│Comments(0)就労支援課
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。