2018年01月16日

木下大サーカス観覧

1月15日月曜日に木下大サーカスを観覧してきました。
那覇市社会福祉協議会から招待券を頂き、総勢124名の大人数で観覧させてもらいました。
ピエロやライオンショーに空中ブランコなど大迫力で利用者の皆さんも大満足でした。

木下大サーカス観覧

木下大サーカス観覧

大人数の観覧を受け入れてくれた木下大サーカスのスタッフの皆様ありがとうございました。
また、招待券を頂いた那覇市社会福祉協議会のスタッフの皆様ありがとうございました。

以上、かちょうのイケハラでした。



Posted by そてつの会 at 10:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。