2018年02月14日

♥Happyバレンタイン♥

ハートHappyバレンタインハート

皆さん楽しみましたかぁ??

見てみて~~
私ももらっちゃったラブラブラブ

♥Happyバレンタイン♥

塩谷さん手作りチェリーチョコサンドクッキー
ありがとうございました。
キラキラ 美味しかったです。


あっ!塩谷さん。2月1日付けでそてつ支援員となりましたよつば
そして、今週からは、上原さんもパート職員として採用となってますよつば

塩谷さん&上原さん そてつへようこそびっくりびっくり
末永~~く よろしくお願いしますニコニコ

                      相談担当 本村でした。




Posted by そてつの会 at 18:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。