2018年03月05日

☆★カラオケ大会★☆

みなさんこんにちはニコニコ 支援員 與座ですパンダ
最近暑い日が続いてますね~汗
もうこのまま夏までいっちゃいそうです晴れやし

さて、先週3月2日(金)はみなさんお楽しみの
☆カラオケ大会☆びっくり!!昼食後、13:30~約2時間開催されました聞かザル

毎年、カラオケハウスとまと古波蔵店様のご厚意によりお部屋とお菓子等を無償で提供して頂いている行事です!!
毎回本当に感謝、感謝ですびっくり!!了解

今年は、なんと利用者さん、職員合わせて120名前後の参加で、14部屋もご準備していただけましたラブ
利用者のみなさん、ここぞとばかりに、曲のリストを持ってきている方、他の方の歌にダンスを踊って盛り上げてくれる方などなど・・・
みんなで盛り上がって、笑顔満載の2時間でしたアップアップニコニコ
飲み物、お菓子も大変おいしくいただきましたベー

カラオケハウスとまと古波蔵店様、本当に毎年ありがとうございます!!
また来年も宜しくお願いしまーすおすまし 

☆★カラオケ大会★☆  ☆★カラオケ大会★☆



☆★カラオケ大会★☆☆★カラオケ大会★☆


同じカテゴリー(行事)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 18:04│Comments(0)行事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。