2018年03月12日

一般就職がきまりました(^^)

3月になりましたね!!もう半分も過ぎようとしていて
毎日いろいろと焦っている、就労担当の名幸です♪
2018年になり2か月が過ぎたと思うと恐ろしい(°_°)
今月もあっという間に過ぎるんだろうなぁ。。。

さてさて、今日は就労より嬉しい報告があります!

就職に向けて頑張っていたHさんが、
3月1日より、般就職が決まりました( •̀∀•́ )b

去った2月28日に、皆さんへの報告とともにHさんの
卒業式を2階、多目的ホールで行いましたよ〜

盛島施設長から修了証をいただいた後、
同級生のRさんAさんから、それぞれお祝いの言葉と
記念品も受け取りました。

一般就職がきまりました(^^)

その後、Hさんは堂々と挨拶を発表していました!

一般就職がきまりました(^^)

そてつでの思い出や、就職したら頑張りたいことなど
上手にまとめて皆さんに伝えていました (*´∀`)b

1日でも早く就職したいと話していたHさん(^^)
無事に就職も決まり本人も、家族の方も喜んでいたのでよかったです(*´ ˘ `*)

一般就職がきまりました(^^)

卒業式にはお母さんも参加してくれました♬

就職先は、、
「焼肉きんぐ 久茂地店」です(●´I`)ノ

仕事内容は、オープン前の準備で、店内外の清掃、
テーブルのセッティングなどです。

2月は実習に入り、意欲的に取り組み、
無事に就職することができましたー✧˖°

一般就職がきまりました(^^)
   (★制服姿も様になってますね!!)

これから社会人になり、
大変なこともあるとは思いますが、
きんぐのスタッフの皆さんに支えてもらいながら、
頑張ってほしいです٩(◦`꒳´◦)۶

私たち就労の職員も、今後も引き続き、
Hさんや、きんぐのみなさんが
一緒に仕事を頑張っていけるように
サポートしていきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

焼肉きんぐ久茂地店の皆様、
末永くよろしくお願いいたします( ・ㅂ・)و ̑̑

みなさん、ぜひ『焼肉きんぐ 久茂地店』へ
足を運んでください٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

響さんがキレイにした店内と
ステキなスタッフさんが
皆さんのご来店を楽しみに待ってますよ~♪✧˖°




同じカテゴリー(就労移行)の記事
★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 18:03│Comments(0)就労移行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。