2018年04月11日

おすそわけ・・・ありがとうございます!

新年度が始まって一週間あまり・・・
新規利用者も6人増え、
お昼時間には皆さん各事業所から
食堂に集まり賑わいを見せてますびっくり


ところで、先日、取引業者の「寄宮様」から
タンカンの差し入れをいただきましたハート


数名の利用者さんは職員と一緒に

皮をむきながら

昼食後のデザートとして、
おいしくいただきました~びっくり!!


ありがとうございました音符オレンジ


また、先週末には利用者のKさんが

自宅から収穫してきた琵琶

「職員で食べてね!」

と事務所に差し入れてくれました~ニコニコ

いつもありがとう~ございますびっくり!!


おすそわけ・・・ありがとうございます!


・・・すると、外出中の施設長の机の上にも

おすそわけが・・・優しいですねラブ
この後、袋に入れて冷蔵庫へ保管しました。
今度は何を持ってきてくれるのか楽しみですキラキラ 

おすそわけ・・・ありがとうございます!



********************


私事ですが、昨日、次男坊の中学の入学式を

無事に終えホッぶーんとひと安心おすまし

 

・・・と思いきや、、、

進級した長男は3年生の受験生鉛筆汗


今年は何かと期待と不安の入り交じる年に

なるのかな~と複雑な心境の稲嶺でしたガ-ン

 

ブログ担当:総務課 稲嶺



同じカテゴリー(日記)の記事
★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

優良社会福祉団体
優良社会福祉団体(2023-11-13 10:55)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 10:56│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。