2018年04月19日

そろそろクーラーの季節

 4月になり暖かい日と肌寒い日が交互にやってきてますが体調崩してないですか?
天気がいい日はクーラーが必要になってきましたがクーラーは正常に稼働しているでしょうか?
そてつの実の1階精米工場では昨年からクーラーが故障しており何度も修理をしたのですが、とうとう買い替えが必要という事で今年度予算を組んで買い替えを予定しています。
業者から見積もりを貰い発注しようとしたところ、「2階の作業室もクーラーがきかないガ-ン」という事で調べてもらうと、1階のクーラーの故障と症状が似ているとの事。
ショックダウン
ただでさえ30年度の報酬改定で予算繰りが大変なのに、買い替えが必要ってなったらどうしようダウンって思った今日の午後でしたガ-ン
修理で直りますように。

かちょうのイケハラでした。



Posted by そてつの会 at 15:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。