2018年04月25日

GW

みなさーんこんにちわ~ピース
そてつの森のイケハラでーす!!

そろそろですね~ゴールデンウィークニコニコ
何して過ごすか予定、立ててますか?
はしかが気になる私ん家は大掃除やります!
まだ、家族の誰にも言ってない。
たぶん一人でやるはずよ、みんな部活だし・・・ガ-ン

子供部屋の改造をたくらんでおります。
パピーには家が狭くなるからやめてくれと
散々言われてますが・・・やってみないとわからないじゃない!?

ま、家のことはさておき~。

大型連休を前にドロップスは各方面からの注文が重なり、
嬉しい悲鳴を上げております。
他事業所利用者・職員に応援を頼み、4月27日の納期に向けて
めちゃくちゃガンバております!!

GW  GW

細かい作業を黙々と行います。
職員も利用者も集中力半端なく、ラジオと機械の音だけが聞こえてる
そんなそてつの森です。
と思ったら、おーい!!居眠り発見!!びっくり!
隣でおなら、ブ~ぶーん(笑)
たのむよ~うわーん時間がないぞー!!
おならはトイレでね~ムカッ
互いに声をかけ合い、わきあいあい、いや、ワイワイガヤガヤ
とやってまーす!!

昨日もヘロヘロで帰宅。
と同時に実家から魚を取に来いと
連絡が入り、行ってきました。
イコール「自分で捌け」ということで・・・
パピーの実家にほとんどを分けてベー

GW
美味しくいただきました。

家庭訪問おわりました~!!今日もあと少しだ。
がんばるぞィガッツポーズ


同じカテゴリー(そてつの森)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

利用者さんの様子❕
利用者さんの様子❕(2023-04-05 14:02)

そてつの森日記⑪
そてつの森日記⑪(2023-03-06 10:02)


Posted by そてつの会 at 16:09│Comments(0)そてつの森
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。