2018年05月14日

五月晴れ~!!

こんにちわびっくり
G.W.が明け、梅雨入りらしくない
五月晴れの天気の日々が続いていますが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

総務課では、監査に向けて大忙しです汗

そんな中、通勤路では毎年恒例の
「国場川こいのぼりまつり」
行われていて、様々な手づくりの
こいのぼりに癒されてますラブ

五月晴れ~!!

“国場川に清流を取り戻そう”と
始まった地域の活動も
今年で22回目を迎え、
国交省から「手づくり 郷土賞」
もいただいているそうですよびっくり!!

五月晴れ~!!

スゴいですね~‼
これからも楽しみにしています!


**************


賞つながりということで
私事ですが・・・

昨日、沖縄県ヨネックス杯が行われ、
長男の南星中バド部が、
念願のキラキラ キラキラ を果たしました ~びっくり!!

五月晴れ~!!

1年時は4位、2年時は惜しくも準優勝、
3年生で念願の初優勝に、
保護者も一丸となって応援に力が入り(笑)、
嬉しい母の日のプレゼント(⁉)となりましたサクラうわーん

五月晴れ~!!

早いもので、もうすぐ中学生最後の中体連がやって来ます。
悔いのない大会になるよう、これからも応援していきたいと思います音符オレンジ


ブログ担当:総務課の稲嶺でしたニコニコ



Posted by そてつの会 at 17:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。