2018年06月19日

そうめん

みなさんこんにちは!!!!!桃原です!!!!

今日の給食でソーメンチャンプルーが出ていましたお箸ソーメンチャンプルーは意外と上手く作るのは難しいと聞き、yahooを閲覧したところ、
南風原町喜屋武には幻のそうめん料理沖縄そば(箸)があると書かれていました鉛筆

しかも、美味しくてびっくりするとありましたキョロキョロ

そんな幻の料理が唯一食べられるお店が南風原にある「BEERフィールド」ということでオリオンビール缶
しかも私の家からすぐそこにあるお店ということで・・・・・・・・・・・

まだ行っていませんびっくり!
が、気になる料理なので近いうちに食べに行こうと思います♪赤
その際は食レポしたいと思いますのでお楽しみに~パー

作り方とかも載っていたので、気になる方は「南風原 喜屋武 そうめん」とyahooしてくださいグー

というお話でしたコレ!以上




Posted by そてつの会 at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。