2018年06月22日

九州派遣に向けた球技大会


先週は雨で球技大会が中止となりましたが本日九州派遣に向けた球技大会(ティーボール)にあり、そてつDreamsの選手たちが参加しました。僕ボクサー
下記はそてつを出発の様子です。
九州派遣に向けた球技大会

選手は前日にそてつチアガールからの応援もあって張り切っており、そてつの実のMさんは終礼にて「ぼくたちは大会で頑張ってきます。ぼくたちがいない間の作業を頑張ってください。」と話していました。
当日の野菜工場ではMさんの作業役割をKさん・Mさんが張り切って頑張っていました。
利用者さんに話を聞くと「前日にMさんより作業をお願いと頼まれたから頑張ってる。」と話していて、会場には参加できていなくても応援する気持ちが伝わり私自身も頑張ろうびっくりと思える一日でした。

本人より終礼にて球技大会の成績を報告があり、
1回戦は勝利!
2回戦は敗退。

負けてしまったがそてつの実利用者から拍手があって嬉しそうな表情が見れてよかったです。
本日は球技大会お疲れ様でした。
ブログ担当:泉水





Posted by そてつの会 at 19:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。