2018年07月06日

J・Park様が新規パン納品先へ

皆さん、こんにちはニコニコ 7月に入りましたね汗
確か先月のブログでは空梅雨というタイトルで、雨よ降れ降れ降っておくれ!と書いたのですが、月初めの台風雨ぶーん
また今週には大型台風が接近するそうですsos
先週の台風以降は、連日雨が降り続き、朝の送迎迎え、帰りの送迎送り時間帯に土砂降りの雨が降り大変です!また、自力通所の利用者さんは大雨の中頑張って通所して来ます。
せめて利用者さんの通退所時間帯だけでも、雨よ降らないでおくれと願っています。

★★★

話は変わりまして、、、
先月より株)サンシャイン様」のご紹介によりJ・parkバロン店、ディノ店、石川店、安謝店、みどり町店様の5店舗へそてつパンの納品をさせて頂くことになりました。
納品店舗も増え、パン作業を行っている利用者さんは「頑張ってもっとたくさんパンを作るぞ!ニコニコグー」と、
意気込み、作業を頑張っています。また、パン納品を行っている利用者さんも毎日笑顔で配達へと出掛けていきます。

今回J・park様への納品に至るまで、(株)サンシャインの皆様には大変お世話になりました。
本当にありがとうございました
これからも(株)サンシャイン様 各店舗J・park様に、毎日美味しいパをお届けしていきたいと思います。

                    ブログ担当:我如古



Posted by そてつの会 at 17:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。