2016年05月24日

沖縄教販様でパン販売しました!!

みなさま、こんにちはニコニコ
梅雨の晴れ間も時折見られ、温度・湿気の差が極端に変わる日々が続いていますが、そてつ利用者の皆さんは毎日元気に通所し楽しく作業に取り組んでいます汗

私も利用者に負けず、生産活動の請負作業、パン販売、精米・野菜注文、ドロップス商品の売り上げを伸ばすために、頑張らないといけないっと意気込んでいる、就労支援課の阿波連ですピースグー

今日は、以前にそてつのパンについて取材のため訪問して頂いた、沖縄教販様(←をクリックすると、沖縄教販HPにリンクしています)へパン販売の協力依頼をしたところ、快く受け入れて頂たので、そてつの全商品の宣伝も兼ねてパン販売に行ってきました車ぶーん

沖縄教販様は、沖縄パシフィックホテルさんの横隣りに位置しており、長年沖縄の素晴らしい伝統や素敵なショップ・観光場所、工芸品などを「uchina(うちな)」等の雑誌で紹介したり、「かりゆしショッピングプラザ」にて沖縄の本・沖縄の良いモノを販売なども手掛けているところなんですびっくり!キラキラ 

突然のパン販売にも関わらず、会長・専務取締役の方々から汗水流して頑張っている作業員の皆さまが笑顔で迎え入れて頂き、パンもアッという間にお買い上げいただきましたピカピカ
本当にありがとうございました




沖縄教販様でパン販売しました!!「uchina(うちな)」

 沖縄の色々な場所などを紹介しており、毎回保存版のような素敵な情報満載です


 

沖縄教販様でパン販売しました!!

本島では、安謝に「BOOKsきょうはん」の店舗もありますよ




同じカテゴリー(就労支援課)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 16:30│Comments(0)就労支援課
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。