2016年07月14日

日光浴

こんにちは、パン製造の伊敷ですチョキ

最近、宜野湾のトロピカルビーチに友人と一緒に日光浴してきました晴れ

特に足が白いのでそこを中心に日光浴してきましたパー

翌日、日焼けでヒリヒリして痛かったですが、いい感じで日焼けしたのでよかったですキラキラ 


また、イベントでビーチハンドボールがやっていたので試合観戦していました。

とても楽しそうでしたびっくり!!今度友達と参加したいと思いましたニコニコ


日光浴



Posted by そてつの会 at 00:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。