2016年07月21日

GO!! KINGS

皆さま、こんにちは
毎日、暑い日晴れが続いていますね
私は、大好きな海に毎週のように行き、真っ黒くろすけの
就労支援課、阿波連ですおすまし

今回は、先日そてつの森『ドロップス』商品の営業のため、琉球ゴールデンキングス様のオフィスに伺った時の写真を紹介します下

事務所は宜野湾のとある場所に秘密基地のような事務所でしたが、オフィスの中に入ると、そこは熱気溢れる試合会場のような空間で、今にもキングスの選手が飛び出してきそうな臨場感漂う中で話し合いを行いましたガッツポーズ

話し合いといっても、こんな雰囲気の中なので落ち着かず、、、まずはオフィス見学キラキラ 

お話をきいて頂いた、サービス部の仲間様によると、壁隣りにあるちゃんとした事務所があるみたいですが、仕事のカベにぶち当たると、このオフィスに来ると、試合会場の中でブースター(お客様)や選手たちのことを考えることができ、良いアイディアも浮かぶとのことです

そして本題のドロップスステッカーの話となりました音符オレンジ

バスケットボールは新たにBリーグとして、9月に開幕しますが、皆さんご存知の通り、我ら沖縄のヒーロー『琉球ゴールデンキングス』Bリーグでも、優勝できることを願って、キングス様のドロップスステッカーを提案してみました指輪キラキラ

サービス部の仲間様もとても気に入ってくださり、ご注文頂くこととなりましたニコニコ

仲間様はとても良い感じの雰囲気の方で、その他にも色々な提案も聞いて下さったので、今回の出会いを大事にしながら、今後も良いお付き合いができるよう、そてつの森スタッフ一同、頑張っていきますグー

           GO!! GO!!
             KINGS


GO!! KINGS



同じカテゴリー(就労支援課)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 17:00│Comments(0)就労支援課
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。