2016年08月23日

琉球ゴールデンキングス・ステッカー初販売!!

皆さま、こんにちは
就労支援課の阿波連です

以前に「琉球ゴールデンキングス」様へドロップスの営業を行い、うまく契約できそう!?という話をしましたが、その後、担当とデザイン・内容等を詰めていきながら、ようやく5種類のドロップスステッカーby琉球ゴールデンキングスが仕上がりました指輪キラキラ
琉球ゴールデンキングス・ステッカー初販売!!



 そして、なんと9月のBリーグ開幕前に、8月21日(日)沖縄市体育館にて「琉球ゴールデンキングス国際親善試合」が開催され、キングスファンの皆様には初の商品お披露目となりましたサクラ
 また嬉しいことにキングススタッフの方から、観戦チケットを頂き、そてつ職員・ドロップス担当でゲーム観戦ともちろん初販売となる、かわいい我がステッカーたちの宣伝をしてきましたキラキラ 
 販売ブースには、Tシャツ、タオルやステッカー、キーホルダーなど色々なグッツが販売されており、お客様も満員席となるほどの大勢の人が集まっていたので、私たちも負けずドロップスステッカーの良さを皆さまに知って頂けるよう精いっぱい宣伝しましたグー

9月からのBリーグ開幕で更にバスケットも盛り上がると思うので、
   沖縄の皆さま~、琉球ゴールデンキングスの応援とホームで試合がある際は、
      ぜひチケットを購入し観戦しながら、販売ブースにも足を運んでいただき、
         ドロップスステッカーの購入も合わせて宜しくお願いしま~すアップ

   
琉球ゴールデンキングス・ステッカー初販売!!琉球ゴールデンキングス・ステッカー初販売!!















 


同じカテゴリー(就労支援課)の記事
★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)

★ メイクアップ ★
★ メイクアップ ★(2023-07-02 22:22)

★ HAPPY BIRTHDAY ★
★ HAPPY BIRTHDAY ★(2023-04-26 23:30)


Posted by そてつの会 at 17:30│Comments(0)就労支援課
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。