2016年09月20日

Do It Yourself

ハイサイ、盛島です。

最近、ハマっているもの。。Do It Yourself 略して D.I.Yです。

先日ふと、「自分の机がほしいなぁ・・」と思いつつも、既製品を買うのもつまらないから
自分の好みの机を作ろう!と決心!!

ちなみに、自分の机はダイニングテーブルでした(笑)

で、ヤフオクでほぼほぼ送料のみで古い古い、ミシン台をゲット!!

Do It Yourself

届いてみたら、予想以上にサビだらけ!!
それでも負けじとサビの上から黒のペンキを塗りまくりました。

で、メイクマンで980円で購入した一枚板を載せて、かるくサンダーを掛けて、

Do It Yourself

カラーニスをタオルに湿らせて塗りすぎないように塗り塗り!!

で、出来上がりがコレ!!ジャーン!!!

Do It Yourself

パソコン用のスピーカーも仕込んで、マイ机の完成!!

構想1週間、制作2週間!!

・・これ、そてつで作って自主製品で売れないかな・・なんて思ったり思わなかったり(笑)

ささ、次は何作ろうか、D.I.Y にハマっている盛島でした。



同じカテゴリー(日記)の記事
★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

優良社会福祉団体
優良社会福祉団体(2023-11-13 10:55)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 23:13│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。