2016年09月23日

息子の送迎

 9月22日(木)の秋分の日に、息子とその仲間たちが奥武島に泳ぎに行くので送迎してほしい、という事で行ってきました。
 名物のてんぷらを買おうと思ったのですが、すでに何組かが並んでたので買うのを諦め息子たちの様子を少しだけ眺めていました。
息子の送迎

元気な中学生達は、涼しく感じる天気でも関係なく泳いでいました。
息子の送迎

息子の送迎

息子の送迎

 朝10時過ぎから泳ぎ始めた中学生達は、17時に迎えに行った時もまだ泳いでおり、中学生の元気さを羨ましく感じたオジサンの私でした。

 
 話は変わって

 Bリーグ開幕アップキラキラ 
 キングス惜しい、あの3点シュートが入ってたら同点だったのにダウン
 最後の追い上げには子供たちも大盛り上がりアップキラキラ 
 私もお酒を飲みながら熱狂しましたアップキラキラ  今日の試合の中継がないのが残念ダウン
 次の試合が楽しみです。 GO GO KIGSびっくりキラキラ  
 
 かちょうのイケハラでした僕ボクサー




Posted by そてつの会 at 10:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。