2016年09月29日

調理実習を行いました~今回のメニューはPizza (^◇^)

晴れ みなさんこんにちはびっくり!!

 本日第5木曜日は、就労移行支援事業所ドリームワークそてつ

 恒例になりました調理実習が行われましたアップ

 今回のメニューは、利用者さんのリクエストNO1「ピザ食事」ですニコニコ

 それでは、利用者さんの感想も入れて、調理実習の様子をご紹介します了解

調理実習を行いました~今回のメニューはPizza (^◇^)
 トッピングの具材カットに真剣キョロキョロ
調理実習を行いました~今回のメニューはPizza (^◇^)
 生地をこねてTさん
 手慣れてますハート

調理実習を行いました~今回のメニューはPizza (^◇^)調理実習を行いました~今回のメニューはPizza (^◇^)
 生地を麺棒でのばして自分のオリジナルピザをつくります
調理実習を行いました~今回のメニューはPizza (^◇^)
「 丸い形にならないね~ダウン
 地図みたいな生地に大爆笑注意

調理実習を行いました~今回のメニューはPizza (^◇^)
 大きなピザに挑戦・・・・一番張りきっていたJさんにお任せしましたムカムカ
 きれいな丸形に感激で~す
調理実習を行いました~今回のメニューはPizza (^◇^)
 ホットプレート準備完了・・・スイッチON

 音符オレンジ チ~ン ♪赤できあがりキラキラ キラキラ 
調理実習を行いました~今回のメニューはPizza (^◇^)
 超~BIG sos眠る

 試食タイム食事
調理実習を行いました~今回のメニューはPizza (^◇^)
「メッチャあつすぎ~ 」

調理実習を行いました~今回のメニューはPizza (^◇^)
「サクサクして美味しい~」
調理実習を行いました~今回のメニューはPizza (^◇^)
「オレのは焦げ焦げ」
調理実習を行いました~今回のメニューはPizza (^◇^)
「私のは誰よりも大きい~ヤッター」
調理実習を行いました~今回のメニューはPizza (^◇^)
「ピザ職人になりたいなぁ~」

 若葉マーク 利用者のみなさん、自分で作ったピザに大満足していましたハート

 食事 調理実習キラキラ 大成功キラキラ 

 次回の調理実習は平成29年3月30日の予定ですびっくり!!


本日のブログ担当: 就労  仲里  



同じカテゴリー(就労移行)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。