2016年10月24日

あいあいファーム

みなさんこんにちは!

まだ夏のような暑い日が続きますね。
いつになったら秋が来るのか。早く涼しくなってほしいです。

少し前になりますが、10/9~10/10に北部まで泊りに行きました!
あいあいファーム

こんな写真しかなくてごめんなさい(笑)
廃校になった小学校を改装した宿泊施設で、とっても楽しかったですよ!
ただ今帰仁にあるので行くまでが大変でした青しまぞおり


あと全然関係ないけど、さっき上の姉から連絡がきて、、、

あいあいファーム
ハリネズミ飼ってるって、、、
ハリネズミってペットとして飼えるんですね。びっくりしました。


仕事の帰りに姉の家まで見に行きます(笑)
高江洲でした。



Posted by そてつの会 at 17:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。