2016年10月24日

沖縄の海は,,,これから♪♪♪

みなさま、こんにちは

就労支援課の阿波連です

10月も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続いていますね晴れ
とは言え、朝夕は少し肌寒い日もあり、体調管理には気を付けていきましょうねグー

さて、そてつブログでは職員さんの休日の過ごし方などなどがアップされており、
それぞれに楽しんでいる様子が伺え、お仕事&休日共に充実しているな~~
と嬉しい気持ちで見ておりますニコニコ

私も負けじと今回は趣味のウインドサーフィンを紹介しま――すキラキラ 

先週、久しぶりに週末の良い天気&気持ちの良い風・波がハマり、朝から大慌てで道具の準備をして瀬長島に行ってきました

最近、瀬長島は国際線の第2滑走路建設とおしゃれなショップもあり観光地と化してしまい、我々ウインドサーファーにとっては、端に追いやられ肩身の狭い思いをしていますが、ウインドサーフィンができる数少ない安全で楽しめる海を大切にしたいと思ってます指輪キラキラ

さてさて、ウインドサーフィンは未だにマイナーなマリンスポーツですが、自然の風のみを動力に自由気ままに海の上を走ることができ、時には波乗り、またはジャンプしたり、時速80~90㎞にも達するほどエキサイティングなスポーツです(もちろんプロの話ですがあかんべー

そんなウインドにハマって10数年になりますが、一向に腕は上がらず、海の上にいる時間よりコケて海の下に沈んでいることが多い私ですが、やっぱり楽しくて週末が来るのを待ちわびていますキョロキョロ

沖縄は年中気持ちの良い風が吹きますが、ウインドサーフィンはこれからの季節が「みーにし」の風が入り込んでかっ飛び、また海の中も透明度が増して綺麗ですよシュノーケル

みなさんも夏の海だけでなく、これから訪れる冬の沖縄の海も楽しみませんかピカピカ
沖縄の海は,,,これから♪♪♪ 

  Myウインドギア

 中古の中古を譲ってもらったのですが、

 今でも、スピードは落ちませんぶーん

 


沖縄の海は,,,これから♪♪♪

 

 海の中も透き通っていて、お魚も気持ち良さげに

 泳いでいましたさかな

 まだ白化したサンゴが目立って、気になりますねさんご礁




同じカテゴリー(就労支援課)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 18:00│Comments(0)就労支援課
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。