2016年12月03日

そてつ第5回就労者の友の会が行われました!!

みなさん~こんばんは、就労の仲里ですびっくり!!

12月に入り、忘年会シーズンですね!

今日は、そてつ卒業生で一般就労をした仲間が集まって

毎年恒例の「そてつ第5回就労者の友の会」を行いました

1年ぶりに会う方や、今年から仲間入りした方

年齢も違う世代に、話題があうかな?

席の配置は大丈夫かな?と心配な私でしたが

皆さん初めて対面する方にもフレンドリ~でびっくりしました(^◇^)

そてつ第5回就労者の友の会が行われました!!
集合写真にキョロキョロハイチーズ

そてつ第5回就労者の友の会が行われました!!

最初は、自己紹介をしながら近況報告し
しっかり自分の会社や仕事内容をアピールしてました了解


そてつ第5回就労者の友の会が行われました!!
初対面の二人です!
初参加のJさんもSさんの肩に手を
Sさんも喜んでましたニコニコ

そてつ第5回就労者の友の会が行われました!!
先輩の話を真剣に聞いていました(新年会も楽しみ~)


最後に、来年1月に行われる、成人祝い・新年会で卒業生で
マイク音符オレンジ カラオケ披露する曲♪赤 を決めて練習しました\(^o^)/















同じカテゴリー(就労移行)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)


Posted by そてつの会 at 23:17│Comments(0)就労移行行事就労支援課
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。