2017年02月14日

☆さくらまつり☆

みなさんこんにちは~!!寒い日々が続いてますね~~雪汗

さてさて、そんな中で、
先週土曜日に、ブログでも紹介のあった、「サクラ那覇美らさくらまつりサクラ開催してきましたびっくり!!

寒さもあったので、少し心配していましたが・・

なんとびっくり!!びっくり!!びっくり!!キラキラ 
パン・クラムチャウダーは完売!!
ゲームも景品がなくなるまでたくさんの方に来ていただき、
大盛況で終えることができました~~~~ラブラブピカピカ
お子さんから大人の方々で、リピート者も続出で、大盛り上がりでしたびっくりびっくり


たくさんの保護者のみなさま、地域のみなさま、
寒い中お越しいただきましてありがとうございましたニコニコニコニコキラキラ 

☆さくらまつり☆

☆さくらまつり☆

☆さくらまつり☆

売り切れで、パンをご購入できなかったみなさま・・・すいませんガ-ン
今度ぜひ店舗までお越しください~~ニコニコ
お待ちしていますびっくり!!

まだまだ、寒さも続きそうですが、、
風邪には気を付けていきましょう~~晴れ


支援課 與座でしたパンダ




Posted by そてつの会 at 18:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。