2017年06月16日

球技大会が延期になりました

梅雨の中休みも終わり・・・雨が続く今日この頃雨
6月16日(金)に予定されておりました、球技大会が悪天候のため6月30日(金)に延期になりました!!

利用者の中には「えーーーー!!!!!!」と言われる人もいっぱいいましたが、練習期間が延びて「がんばるぞーーーー!!!!!」という人もいっぱいいました。
あと2週間、練習を頑張って優勝を目指していきます僕ボクサーので
皆々様、応援よろしくお願いします!!!!!
そてつの会利用者一同


今回のブログ担当は
最近、ポテトチップスのようなお菓子を食べてる時に「ガリっアガ!(痛い!)」と固いものがあり、「はっ異物混入か!!!」と思ってよくよく見たら・・・歯が欠けていましたガ-ンまた歯医者通いか~と思った
桃原でした。










Posted by そてつの会 at 08:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。