2017年06月19日

晴れた日の週末☆

こんにちは~ニコニコ 最近、大雨が続いていますね~汗
雨が・・・と思うと気分が憂鬱になりがちですが、
恵みの雨になるこの時期も必要ですね雨ピカピカ

そんな梅雨時期の中休み!!
久しぶりに晴天だったので、
遠出をして東南植物楽園で朝食からの「よへなあじさい園」行って来ました~よつばニコニコ

満開でとってもきれいで、お客さんもたくさん~!!
あじさいに、白やピンクがあるのをはじめて知りましたキョロキョロ
朝食では、台湾朝食フェアでのおかゆでした!!
たまには健康的でおススメです音符オレンジ


とても暑い日でしたが、
久しぶりにいろいろなところを周って、
気分転換で癒されて良かったですアップ

あじさい園は見る価値ありです!!
また、天気が良くなったら色々周りたいと思いますラブ


支援員 與座でしたパンダ


晴れた日の週末☆晴れた日の週末☆


晴れた日の週末☆晴れた日の週末☆





Posted by そてつの会 at 16:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。