2017年06月19日

梅雨真っ只中!

梅雨真っ只中!

梅雨真っ只中、みなさん、いかがお過ごしですか?

毎日、毎日、雨・雨・雨・・・で嫌になりますね・・・タラ~

先週6月16日(金)に予定していた「沖縄県施設利用者親善球技大会」も大雨が予想されるため、6月30日(金)に延期になりましたヒミツ

この雨の影響で、翌日に沖縄・豊崎海浜公園豊崎美らSUNビーチで行われる予定だった、 「AKB48 選抜総選挙」 も開催中止になりましたね汗 なぜこの梅雨時期に、それも沖縄の野外で・・・と思った方も多いと思いますが、そればっかりは自然なので仕方がないですよねガ-ン

最近、車輌事故も相次いでいるので、“明日は我が身・・・びっくり!” と気持ちを引き締めて、朝・帰りの送迎、安全運転を心掛けたいと思います了解

ブログ担当:総務課 稲嶺でしたおすまし



Posted by そてつの会 at 18:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。