2017年07月18日

暑い・・・夏ですね

みなさんこんにちは!!!
最近、久々に「ジョギングしてみよう!!よし!!10㎞は行くぞ」と思い立って帽子もせずに外に飛び出してみたのですが・・・じりじりと照りつける太陽が強く、5㎞も走れたかな~という結果に終わってしまいましたぐすんという話の桃原です!!

先日の3連休では利用者のみなさんから、「海に行ったよー」とか「ライカムに行ったよー」とか「花火みたよー」などなど楽しく過ごしている声を聞きましたおすまし
なので私も・・・「ヤギの闘いを見に行きましたよー」
本部町でヒーラーオーラサイというのを見に行きました。簡単に言うと闘牛のヤギバージョンですパンチ!

暑い・・・夏ですね

暑い・・・夏ですね

画質が悪くて申し訳ないのですが、ヤギの必殺技は前足を挙げ、角を上から相手めがけてバーーーン炎というものだそうです。1枚目はちょうど2頭が必殺技を繰り出した場面でした!!
そして、勝敗は体力が尽きるか、逃げたほうが負けということでした。
なかなか面白い勝負でしたよ僕ボクサー

そして、闘いを繰り広げているヤギさんには申し訳ないな~と思いながらの久々のヤギ汁はとても美味しかったですお箸

担当 桃原



Posted by そてつの会 at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。