2017年08月04日

古蔵中サマーボランティア第1期修了!!

赤ハイビスカスおはようございます赤ハイビスカス  相談担当、本村デス!

何度かブログでも紹介されている“古蔵中サマーボランティア”
中学生の皆さん、緊張しながらも楽しそうに頑張ってますよガッツポーズ
朝礼時、事務所にずら~っと並ぶ11人の中学生を前に、“しっかりしなきゃ”って
気が引き締まるのは私だけ??ベー汗

で、昨日は第1期生僕ボクサー修了式。
古蔵中サマーボランティア第1期修了!!
グループリーダーさんより、3日間を終えての感想発表!!

古蔵中サマーボランティア第1期修了!!
お疲れ様でした!!
また遊びに来てくださいね~!!

  よつば よつば よつば よつば よつば よつば よつば よつば よつば よつば よつば よつば よつば

あと、そてつGHでインフルエンザ発生ガ-ン
この暑さの中、インフル健在なんですね・・・

週末、台風の動きも気になりますが・・・
毎日の暑さが少し和らぐといいなぁ見ザル






Posted by そてつの会 at 09:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。