2017年08月16日

みんなで人形劇に挑戦(^^♪

みなさん、こんにちは(。´・∀・)ノ
就労担当の名幸です★

8月に入り、暑さが増しており、
毎日、暑くて暑くて暑くて…

気が狂いそうになります( ꒪⌓꒪)

そんな中でも、就労の皆さんは、
毎日汗だくになりながら、職場体験実習や
施設外就労を一生懸命頑張っています!

たくさん汗をかくので、水分補給はこまめに行い、
熱中症にならないように気を付けています!

みなさんも暑い夏、体調に気をつけながら
乗り切って下さい!!☆

さてさて今日は、久しぶりに
みんな揃って午後の活動 ( ゚∀゚)ノ

介護等体験で来ている学生さんの
座学?というよりは、出し物?の
三びきのこぶたの人形劇を見ました(^^♪

みんなで人形劇に挑戦(^^♪

見終わった後に就労のみなさんも
人形劇に挑戦!

みんなで人形劇に挑戦(^^♪

CDに合わせて人形を動かしたりと
なかなか上手に演じてました٩( ᐛ )

みんなで人形劇に挑戦(^^♪

裏では、みゆきさんや公子さんが
サポートしてました( ˙灬˙ )

なかなか出来ない体験だったので
みなさん、楽しめて良かったです(^^♪

そしてそして、
休憩時間の一コマ( *ˊᵕˋ)

みんなで人形劇に挑戦(^^♪

ホワイトボードに、
絵を描いたり
日本地図を書いたり、
好きなアイドルの名前など書いたり…

みなさん楽しく過ごしてました♬

後2日乗り切れば、週末ですね☆
気合いで乗り切るぞー ヾ(°∀° )/ー!!



Posted by そてつの会 at 21:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。