2017年09月09日

9月ですね。

みなさんこんにちわ~!

はい、こんにちは!

元気と頭の大きさが取り柄の垣花です。

いや~、9月にも入りましたが、まだまだ暑いですね!  うんうん・・・
こんな天気のいい日には海に行きたいですね!!

さてさて、今日のブログネタは3つありますよ。

1つ
沖縄製本様から新作業を請け負いました。
内容は、2018年度の手帳にカバーをはめる作業です。
約2万冊以上の作業になりますが、納期が近くなってきています(汗)来週は個別支援会議もあり、作業時間が少なくなります。(汗汗)
しかし、頑張って納期に間に合わせます。
画像については手帳が発売前なので、残念ながらアップすることができません。発売したらまたPRします。

2つ
9月ですね。
最近、新都心にできた食パン専門店の高級食パンを頂きましった。
画像はトーストで焼いていますが、その前には「生」の状態でも食べていますよ!「生」がそのことを指しているかはわからないですが・・・
個人的な感想です。
「美味しかったです」「けど、焼いたらそてつの食パンの方が・・・」

おまけ
夏休みに娘と一緒にパレット久茂地のイラスト(象)が描かれたマークを探すイベントに挑戦しました。
先着1名様には「黒糖げんこつぼー100本」が・・・しかも16時時点でまだ見つけられていない。
探しましたよ~

9月ですね。
見つけたときは、嬉しかったけど、他のみんなに気付かれないように静かに写真を撮って、静かに早足で担当者に報告しにいきました。
そして、「黒糖げんこつぼー100本」ゲット!!
息子と娘1本づつ食べて、なんとその後食べず。あと、98本どうしよう( ゚Д゚)
良い思い出となりました。




同じカテゴリー(3階フロア)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

作業紹介✨✨
作業紹介✨✨(2024-02-13 07:49)

カード折り返し作業
カード折り返し作業(2023-10-16 20:30)


Posted by そてつの会 at 10:30│Comments(0)3階フロア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。