2017年10月05日

楽しみ~!!

皆さんこんにちは、月日が経つのはホント早いもので、10月に突入しましたぶーん

この調子で行くとアッびっくり!という間にお正月ですね鏡餅ニコニコ

さてさて、10月と言えばキラキラ そてつまつりキラキラ いよいよ明日に迫ってまいりました。

利用者の皆さんはとても楽しみにしており、休憩時間を利用してダンスの練習も頑張っていますベー汗

明日は美味しい焼肉おにぎりおにぎり焼きそばチキンウインナーと、えっ~とその他ご馳走がた~くさんありますラブ

楽しみにしていて下さいね♪赤

明日は利用者の皆さんは午前のみの利用となり、昼食が済んだら13時には送迎車出発となります。

利用者・保護者の皆さまには、大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。


                                       ブログ担当:我如古






同じカテゴリー(パン工房そてつ)の記事
ボーリング大会
ボーリング大会(2023-07-30 17:39)

パン日記②
パン日記②(2023-07-30 17:21)

パン屋日記①
パン屋日記①(2023-05-31 21:06)

利用者さんの様子❕
利用者さんの様子❕(2023-04-05 14:02)


Posted by そてつの会 at 17:25│Comments(0)パン工房そてつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。