そうめん

そてつの会

2018年06月19日 13:00

みなさんこんにちは!!!!!桃原です!!!!

今日の給食でソーメンチャンプルーが出ていましたソーメンチャンプルーは意外と上手く作るのは難しいと聞き、yahooを閲覧したところ、
南風原町喜屋武には幻のそうめん料理があると書かれていました

しかも、美味しくてびっくりするとありました

そんな幻の料理が唯一食べられるお店が南風原にある「BEERフィールド」ということで
しかも私の家からすぐそこにあるお店ということで・・・・・・・・・・・

まだ行っていません
が、気になる料理なので近いうちに食べに行こうと思います
その際は食レポしたいと思いますのでお楽しみに~

作り方とかも載っていたので、気になる方は「南風原 喜屋武 そうめん」とyahooしてください

というお話でした以上