新年度スタート

そてつの会

2024年04月08日 12:30


皆さん、こんにちは
2024年度スタートしましたね
ブログにもあるように、各事業所年度末から新年度の様子がアップされております
そてつの会は、新規利用者さんや職員の異動また新職員の入職等があり、賑やか新年度スタートです
私もそてつの実からそてつへ異動になりました
昨年はコロナが5類になり、人の行き来も緩和され身内や親族宅にも訪問しやすくなりました
その為、昨年はお中元やお歳暮その他たくさんのお米注文を頂きました
作業場に以前のような活気が戻り、利用者さんと忙しい日々を送ることができました。ありがとうございました
これからは、そてつの家グループホーム利用者さんやパン2階3階作業場利用者さんと一緒に頑張っていきたいと思います
利用者の皆さん、よろしくお願いします
           ブログ担当:上江田