球技大会が延期になりました

そてつの会

2017年06月16日 08:00

梅雨の中休みも終わり・・・雨が続く今日この頃
6月16日(金)に予定されておりました、球技大会が悪天候のため6月30日(金)に延期になりました!!

利用者の中には「えーーーー!!!!!!」と言われる人もいっぱいいましたが、練習期間が延びて「がんばるぞーーーー!!!!!」という人もいっぱいいました。
あと2週間、練習を頑張って優勝を目指していきますので
皆々様、応援よろしくお願いします!!!!!
そてつの会利用者一同


今回のブログ担当は
最近、ポテトチップスのようなお菓子を食べてる時に「ガリっ」と固いものがあり、「はっ異物混入か!!!」と思ってよくよく見たら・・・歯が欠けていましたまた歯医者通いか~と思った
桃原でした。