2018年08月06日

職員交流ボウリング大会からの奥歯事件

みなさん、こんにちわニコニコ

そてつの森のイケハラデース!!

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
お子さんのいる家庭では、夏休みのおひるごはん等
忙しいこともあったりなかったり?
私、そうかも~ベー あれ、わたしだけ~!?

さて、そてつの職員は一昔前、
夏になると、ビアガーデンで盛り上がっていましたが、
ここ最近はボーリングが定着しているように感じます。

去った金曜日に県知協のチャリティーチケットを片手に、
もう片方にビール&焼き鳥で・・・ラブ

職員交流ボウリング大会からの奥歯事件

チーム戦で盛り上がり、個人戦で盛り上がり、
ストライク勝負で盛り上がりアップアップ
賞金ゲットキラキラ 

職員交流ボウリング大会からの奥歯事件 職員交流ボウリング大会からの奥歯事件
とても楽しいひと時でした!!
この勢いで暑い夏を乗り越えていきたいと思いますあかんべー


翌日、スゴク奥歯が痛くて・・・いや、歯茎!?
飲みすぎたのか・・・。
お年頃の歯槽膿漏になってしまたのか・・・。
いろいろ考えながら、我慢できず、歯医者へ。

ブラキシズム(歯ぎしり)による歯の破折と言われました。
歯が折れてるから、歯茎も炎症起こしたんだって。
んで、もう治らないから、腫れが引いたら抜歯するよ~。
って言われちゃってガ-ン

ダブルでショックぐすん
いつもお姫様みたいに寝てると思っていたのに、
そんなに歯ぎしりしまくっていたの?うわーん
歯が折れるくらいな!?がーん
こんな形で奥歯を失うなんて・・・。
カモンステーキ!!僕ボクサー

とりあえず、抗生剤で腫れも引きそうなので、
明日、奥歯とさよならしてきます。
ショックと麻酔でまっすぐ歩けないかもしれないので、
ゆったり過ごそうと思います了解

夏を乗り切ると言い切った直後ですが、奥歯事件のおかけで
ネガティブブログになっちゃいました汗

歯ぎしりしている人も、してない人も熱中症に気をつけながら
楽しい夏を過ごしてくださいねヒミツ






同じカテゴリー(そてつの森)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

利用者さんの様子❕
利用者さんの様子❕(2023-04-05 14:02)

そてつの森日記⑪
そてつの森日記⑪(2023-03-06 10:02)


Posted by そてつの会 at 17:59│Comments(0)そてつの森
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。