2018年08月16日

夏ですね・・・

みなさん、こんばんわ!!

最近寝ぼけて水を飲んだら、口の中に違和感が・・・
慌てて吐き出すと、なんと!なんと!

小さなヤールーが(@_@;) すぐに目覚めた垣花です。

夏ですね・・・
夏のフルーツと言えば?
もちろん「パイナップル}
ですよね( ^)o(^ )

そして、パイナップルと言えば、那覇のパイナップルハウスと名護のパイナップルパークが有名ですね。
夏ですね・・・
こちらの画像は、名護パイン園グループからの作業依頼です。
レンタカーのマップの中にパイン園グループ関連のチラシを折り込みする作業です。
利用者の皆様が関わることができ、量もたくさんあるため、最高のお仕事です。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

先日行ってきましたよ~
夏ですね・・・

名護のパイナップルパーク!!!
初めての入場ですが、駐車場から入口までは、パイナップルについて、運転手の楽しい説明やクイズあり。
入場すると、自動運転で園内を案内!
終えるとたくさんのお土産品や試食、試飲が・・・

いや~、たのしかったです!



同じカテゴリー(2階フロア)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

作業紹介✨✨
作業紹介✨✨(2024-02-13 07:49)

★ メイクアップ ★
★ メイクアップ ★(2023-07-02 22:22)


Posted by そてつの会 at 19:25│Comments(0)2階フロア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。