2018年08月17日

☆8月の誕生日会☆

みなさん、こんにちは~ニコニコ
近頃の大雨もやんで、今日はいい天気でしたね晴れ

今日はキラキラ 8月生まれの誕生日会キラキラ でしたびっくり!!
ケーキはマロンケーキで美味しくいただきました食事

実習生のみなさんが、誕生月の利用者さんに手作りのお花のメダルを作ってくれて、
みなさん、とっても喜んでいましたよ~音符オレンジプレゼント

また、手作りの出し物で、みんなをたくさん盛り上げてくれましたアップ

沖縄女子短期大学、近畿大学の実習生のみなさん、
楽しい思い出を作ってくれてありがとうございました~サクラ

8月生まれの利用者のみなさん!!おめでとうございますラブプレゼント

8月生まれのみなさん

           ☆8月生まれのみなさん☆

☆8月の誕生日会☆
   ☆実習生のみなさんが出し物をしてくれました☆


支援課 與座でしたパンダ




同じカテゴリー(行事)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 18:10│Comments(0)行事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。