2018年09月18日

障がい者就職面接会に参加しました

みなさんこんにちは就労担当の伊良皆です。

去った9月12日に障がい者就職面接会で5社

の求人に応募し、面接を受けました。

面接を受けた方達ピース、見学した方達ヒミツ、支援員の私たちもびっくり!

今回の経験を生かし一緒に成長していけるよう頑張っていきたいと思います。ガッツポーズおすまし







障がい者就職面接会に参加しました障がい者就職面接会に参加しました

みなさんいい表情していますニコ




Posted by そてつの会 at 10:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。