2018年10月01日

南城市役所

みなさんこんにちは!!!
週末の台風ライフはいかかでしたでしょうか?
こちらは土曜の朝から日曜の夕方まで停電・・・電気がついてもまさかのテレビの放送を受信しないぐすん
帰ったらテレビが見れるようになっているといいなーと節に願う桃原です!!!
久々の大型台風で油断していました。災害の備えは大切だなーと思った桃原でした!!

話は変わり、台風前に書類提出のため南城市役所に行ってきましたあしあとあしあと
南城市役所は新しくなり移転し、⇓⇓⇓

南城市役所

大きくて上等なってましたGOOD
場所はユインチホテルの向かいにあります車
ちなみに⇓⇓⇓

南城市役所
カフェもありましただんご

中に入って少し気になったのが⇓⇓⇓

南城市役所
女性相談はよく聞くんですが、男性相談は初めて見ました!!
薄毛とかメタボの相談かなーと思って資料を取ってみると・・・男性が抱える色々な相談を男性相談員が聞いてくれるそうです!!

他市町村では聞いたことないので、市町村によって独自のサービスもあるんだなーー南風原はどんなのがあるのかなーーと思った台風前でしたキョロキョロ



Posted by そてつの会 at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。