2018年10月05日

台風25号接近!!

皆さま、こんにちは
就労支援課の阿波連です

台風24号に続き、またまた台風25号が上陸しましたね
そてつでも、4日の午後2時から利用者の皆さんは帰宅となりまして、5日は台風の影響もあると判断しまして利用者さんは1日お休みとなりました

最近の台風は、今まで経験したことのない動きで、想像できないほどの被害もあるため、まずは利用者さんの命を優先にした判断となりました

台風25号は、5日の午前中で暴風域が解除となり、職員は午後1時から出勤。
台風の被害がないか施設周りを点検がてら、掃除と車両の水洗いを行いました

今年の台風は今回で終わってもらいたいのですが、異常気象が起きている状況では、まだまだ注意が必要みたいですね

利用者の皆さまには、くれぐれもお体には気を付けて、安全にそてつに通所してもらいたいと感じた台風の日でした




同じカテゴリー(就労支援課)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 12:00│Comments(0)就労支援課
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。