2018年11月12日

2018 You ・ I(ゆい)フェスティバルni沖縄

みなさんこんにちは、去った11月10日に

「2018 You ・ I (ゆい)フェスティバルni沖縄」

開催され、社会福祉法人そてつの会、オーディションで選ばれた10名の

利用者さんが出場しました。

私も家族で応援に行ってきましたぶーん

利用者さんが好きなダンスを披露しくれました。

ゆいフェスティバルに向け、休み時間毎日練習に励んでいました。

練習時間もあまりなく短期間で取り組んでいたので当日は不安もあったかと思いましたが

会場を盛り上げるぐらい利用者さんが楽しそうにダンスをしていました\(^o^)/

2018 You ・ I(ゆい)フェスティバルni沖縄

息ぴったりのダンスでした眠る

2018 You ・ I(ゆい)フェスティバルni沖縄

就労移行支援事業所からも3名の利用者さん参加しましたびっくり!!

2018 You ・ I(ゆい)フェスティバルni沖縄

舞台発表終了後は利用者さん「ヤッター」と達成感の笑顔でしたびっくり


You ・ I(ゆい)フェスティバルni沖縄の行事担当の職員のみなさん

お疲れさまでしたキラキラ 



本日のブログ担当:就労  仲里









同じカテゴリー(行事)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 09:09│Comments(0)行事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。