2018年11月12日

YOU・Ⅰ(ゆい)フェスティバル観てきました♪

皆さんこんにちは、11月に入りましたよ!来月は師走雪1年あっびっくり!びっくりという間ですねぶーん


 さてさて、最近のブログにもアップされていたように、1110(土)に石川市にてYOU・Ⅰフェスティバルが開催されました。

そてつの会からは、10名の利用者の方々が参加しましたハート


 毎日お昼時間に練習し本番1週間前はラストスパート僕ボクサー、猛特訓でした汗

本番では日々の練習の成果もあり、息のあったダンス、バッチリでしたGOOD

また、他の出演事業所の方々も皆さん楽しそうに、歌やダンス、楽器演奏を頑張っていましたニコニコ

 

保護者の皆様、遠い石川市まで応援に来て頂きありがとうございました。

また保護者の中には、「こんな大勢の人の前で踊れるんだねキラキラ ~、はじかさーして踊れないと思ってたさ音符オレンジ~」

我が子の頑張りに喜んでいる保護者の方もいらっしゃいました。

 

大舞台を終え安心した利用者の皆さんは、職員からのた~くさんの差し入れショートケーキチェリーソフトクリームを美味しそう食べていましたアップ

 

くすだま利用者の皆さん、担当職員の皆さん、お疲れ様でしたくすだま


YOU・Ⅰ(ゆい)フェスティバル観てきました♪

                        ブログ担当:我如古






Posted by そてつの会 at 07:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。