2018年11月14日

寒くなりませんか!

 どうも、こんばんは!!

 最近”アクアリウム”にハマっている垣花です。
 
 今日の記事は「インターンシップ」についてです!


 職場体験実習とのことで、そてつにも高校生の皆さんが実習していますよ!

 今日は那覇高校と西原高校の生徒が利用者の皆さんと一緒に作業に取り組みました。

 寒くなりませんか!
 真剣な表情で、頑張りました!
 
寒くなりませんか!
お互いにコミュニケーションを図りながら、取り組んでいます。

高校生の皆さんから、
「実習してみて、そてつの思い描いていたイメージと違う」
「実習して良かった」
「利用者の方と話して楽しかった」など聞かれました。

実習を通して施設や障がいに対する理解が深まることはとても良いことだと改めて感じました。
今後も実習などを通していろいろと知って頂きたいなと思います。




同じカテゴリー(2階フロア)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

作業紹介✨✨
作業紹介✨✨(2024-02-13 07:49)

★ メイクアップ ★
★ メイクアップ ★(2023-07-02 22:22)


Posted by そてつの会 at 17:46│Comments(0)2階フロア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。