2018年11月29日

11月29日の記事

皆さん、こんにちは。

もう11月も残すとこあと2日・・・汗

来週からは12月ですねびっくり!!

年内も終わりに近付き、気持ちも焦りまさに “ 師走ダッシュ ” 状態!?の稲嶺です。

そんな中、最近体調も崩してしまい、年末の忙しくなる時期なので、体調管理にも充分に気を付けたいと思いますヒミツ


* ☆ * ☆ * ☆ * ☆ *

ところで、嬉しいお知らせですキラキラ 

11月29日の記事

パン製造でいつも明るく元気に頑張っているH.Kさん、

「りえこさ~ん、オレ漢検9級合格したよ~ニコニコ」と

満面の笑みで報告がありました♪赤

すご~いびっくり
“ Kさん、おめでとう~ございますびっくり

本人曰く、「また8級目指してがんばる!」と意気込んでいましたサクラ

仕事が終わってからも漢検の勉強をコツコツと頑張っていたんだなぁ・・・と思うと、忙しいからできないうわーんと逃げている自分が恥ずかしくなり、私もKさん見習って頑張らなきゃガッツポーズと逆にパワーピカピカをもらいました。

ありがとうね、Kさんピカピカ

ブログ担当:稲嶺でしたニコニコ



Posted by そてつの会 at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。